中野 梅寿司で4500円のコースを注文した結果wwwww

暑いですね。みなさん、いかがお過ごしですか?さて、第二弾として中野駅界隈に焦点をあててみました。梅寿司さん。中野駅南口を出てひたすら歩いてくれ。あまり、教えたくないもので。

では、お店に到着。おっ〜と!おまかせが4500円じゃないか!!これをいただくことにしよう。

まずは中トロとエビがでてきました。

とにかくネタがでかい!

f:id:longtrainmoving:20150711163346j:plain


続いて、赤貝と真鯛。これもでかい。もはや、箸でいただくこと困難。手づかみでいただくことにする。

f:id:longtrainmoving:20150711163636j:plain


続いて、赤身とイカ。赤身はあっさり。イカはコリコリ。歯ごたえ十分!新鮮な証拠。

f:id:longtrainmoving:20150711164013j:plain


続いて、カズノコと溢れんばかりのイクラ。溢れないでイクラちゃんと命名させていただきました。カズノコはちゃんと塩抜きされ、大将の丁寧な仕事ぶりが伺えます。

f:id:longtrainmoving:20150711164223j:plain


続いて、溢れんばかりのカニ。えっ〜?溢れてるじゃねーか!!こいつは、溢れちまったカニ軍艦と命名しましょう。

f:id:longtrainmoving:20150711164627j:plain


続いて、これまた溢れんばかりのウニ。だから、溢すんじゃねーよ(キムタク口調で)ウニ軍艦と命名。すべて、大将の演出。にくいね、梅寿司さん!!

f:id:longtrainmoving:20150711165032j:plain


続いて、定番鉄火巻き!わさびきつめがちょうどいいお味だこと。

f:id:longtrainmoving:20150711165433j:plain


最後に、さっきのエビの頭でお味噌汁。みなさん、食べ方しってますか?ちゃんと、エビの頭をチューチュー吸ってください。そう、わたしのブログ名ロングトレインならぬ、チューチュートレインでお願いします。

f:id:longtrainmoving:20150711165625j:plain


チューチュートレイン後はこんな感じです。

ミソが濃厚でした。最高!

f:id:longtrainmoving:20150711170332j:plain


いや〜、至福の時間をありがとうございました。

梅寿司さんに感謝。

f:id:longtrainmoving:20150711170513j:plain


このお店の評価

値段                     ★★★

質                         ★★

量                         ★★★

シャリ                 ★★

ネタの新鮮度     ★★★

信頼度                 ★★★

リピート気分      ★★★


総評

個人経営でここまでの新鮮度と品質を保つことは大変。大手に全然負けてません。お釣りがすべてピン札でしたね。このおもてなしの心にプラス30点!