寿司清銀座四丁目店にて5000円以内で注文した結果wwwww

予算は飲み代別5000円以内で、どれだけ美味しいネタにありつけるのか?本日は、銀座4丁目にあるすし清さんで食してみます。ブルガリの隣にあるビルの4階です。

まずは大トロ。食べたいネタから食すのが、わたしの流儀。旨いに決まってる!

f:id:longtrainmoving:20150616043856j:plain

続いて真子ガレイと中トロ。カレイは新鮮です。歯ごたえがゴリゴリ。活きじめしている証拠。中トロは教科書通りですね。THE スタンダード!

f:id:longtrainmoving:20150616045100j:plain

続いて、イサキ。塩でいただく。赤穂の粗塩。赤穂浪士に感謝!

f:id:longtrainmoving:20150616045136j:plain

続いて、北海道産牡丹海老。緑の卵は店長の演出です。

f:id:longtrainmoving:20150616045203j:plain

続いて、北海道産シャコ。一匹丸ごと姿を確認させていただきました。大変貴重です。

f:id:longtrainmoving:20150616045231j:plain

先ほどの牡丹海老の甲羅と尻尾の塩唐揚げ!ビールがすすむすすむ❤️

f:id:longtrainmoving:20150616045300j:plain

箸休めに浅漬けいただきました。やはり、お寿司屋さんの浅漬けは美味しい。漬かり具合がにくい。

f:id:longtrainmoving:20150616045332j:plain

最後に、本日オススメの海苔ワンでしめました。

あと、鉄砲巻きもいただきました。鉄砲巻きとはかんぴょうにワサビを沢山塗り込んだ巻物。粋なシメだと思います。

f:id:longtrainmoving:20150616045405j:plain

本日、飲み代抜きで4200円。どうですか?まだ、回転寿司が魅力??