高くて最高にまずいハンバーグ

f:id:longtrainmoving:20160627214817j:image
っというお店に行ってみた
f:id:longtrainmoving:20160627214915j:image
2500円のR30指定、黒トリュフとフォアグラ入りのハンバーグを注文した
f:id:longtrainmoving:20160627215130j:image
う〜ん?真っ黒なんだけど??
f:id:longtrainmoving:20160627215225j:image
え〜?何これ??超まずいんだけど。粗切り肉を固めて焼いただけでしょ!タマネギが入ってなければ、ツナギが無い感じ。このようにナイフで切っても肉汁無しのパッサパサ。塩分キツすぎる。デミグラスソースではない。これ2500円?ありえねぇ〜。びっくりドンキーの500円のハンバーグプレートの方が美味い!そう、欧州かどこかの本場気取りなだけで従来の日本のハンバーグとは超かけ離れた超まずいハンバーグでした。このブログに反論OKです。あと、店員も横柄な若僧が約1名いたので要注意です。